とつかストリートライブ春フェス2017 とつかソングコンテスト 開催しました!

「とつかソングコンテスト」開催いたしました!
11組の個性豊かなアーティストがそれぞれの「とつかソング」を披露し、熱いバトルが繰り広げられました!!
ゲストステージには戸塚のスター「サイプレス上野とロベルト吉野」さん、そしてとつかソングのパイオニア「kaho*」さんが登場し、コンテストに色を添えてくれました。
どの曲もとても素敵で審査は難航しましたが、栄えあるグランプリには伊与木一彦さんの「Tsu-ka-to」が選ばれました。
このグランプリ受賞曲「Tsu-ka-to」は副賞としてレコーディングされ、とつかストリートライブのテーマ曲として使用されるほか、
戸塚の商店街や街中で、広くみなさんの耳に触れる機会をつくっていきたいと思っています。

 

グランプリ

伊与木 一彦 「Tsu-ka-to」

8人の審査員によりグランプリに選ばれたのは、一度聴いたら歌詞が頭を離れない名曲「Tsu-ka-to」を披露した伊与木一彦さん!
副賞:「音楽の街とつか テーマソング」「NHKFMサウンドクルーズ出演」「商品券3万円」

 

ロッキントツカ賞&オーディエンス賞

Clover「さくら道」
特別審査員である横浜銀蝿の翔さん・川戸昌和さんが選ぶ「ロッキントツカ賞」と、来場者の皆さんの投票で選ぶ「オーディエンス賞」のダブル受賞に輝いた「Clover」。
ロッキントツカ賞として「Rockin’TOTSUKA出演権」、オーディエンス賞として「とつかブランド詰合せ」「さくらプラザ練習室利用券」が贈られました。

エフエム戸塚賞

New Party Rule「とつかのうた」
エフエム戸塚 吉川放送部長が選ぶ「エフエム戸塚賞」に選ばれたのは、熱いパフォーマンスで会場を盛り上げた「NewPartyRule」。
「エフエム戸塚 特別番組出演権」が贈られました。

フォーラム賞

美嶺withぷら☆とり!「花筏(ハナイカダ)」
フォーラム(男女共同参画センター横浜)の岩船館長が選ぶ「フォーラム賞」に選ばれたのは、戸塚の情景を美麗な音色で見事に表現してみせた「美嶺withぷら☆とり!」。
「フォーラムイベント出演権」ほかが贈られました。

西武東戸塚店賞

ハイソールリブレ「君の住む街へ」
西武東戸塚店の伊藤販売部長が選ぶ「西武東戸塚店賞」に選ばれたのは、軽快かつセンチメンタルな、個性的な楽曲を披露した「ハイソールリブレ」。
「西武東戸塚店特別ライブ開催権」ほかが贈られました。

 

PHOTO

オープニング

 

出場者(出演順)

①中島寛信
②brilliant×bring
③New Party Rule
④ハイソールリブレ
⑤田中和義&T Street Band
⑥THE OINARI3
⑦有希
⑧美嶺withぷら☆とり!
⑨伊与木 一彦
⑩Moon Light Dear
⑪Clover

 

ゲストライブ サイプレス上野とロベルト吉野

 

ゲストライブ kaho*

 

投票

 

戸塚音楽祭ロッキン戸塚PR

 

表彰式

 

トップページ » これまでのLIVE » とつかストリートライブ春フェス2017 とつかソングコンテスト 開催しました!

PAGE TOP