2018年5月20日(日) とつかストリートライブ<定期開催>

日時

2018年5月20日(日) 10:00〜16:30

 

会場

戸塚駅西口ペデストリアンデッキ上広場

 

タイムテーブル

10:00〜10:30
DOLCE

Jazzのスタンダード曲を明るく楽しく演奏しております。 横浜や神戸のライブハウスなどで自身でイベントを立ち上げたりして活動しております。

10:40〜11:10
cha子

cha子です。神奈川県内を中心にライブ活動をしています。
新しいCDが完成し、この、とつかストリートライブにもお持ちできることになりました。ぜひ観に来てくださいね。

11:20〜11:50
高石 皓

茨城県出身 高石 皓(たかいし こう)です。横浜を拠点に音楽、タレント活動をしています。
作詞、作曲も行い、自身の経験を基にした楽曲達をピアノ弾き語りと幼さと大人びた声が入り交ざった特徴的な声にのせ届けます。
デジタルsingle 『Keep on』をリリース。絶賛配信中!

12:00〜12:30
Tone Zeal

Blues ‘n’Soulを弾き語りで!

12:40〜13:10
HiRO

こんにちは❗シンガーソングライターのHiROです。
横浜や東京を中心にフリーライブやバー等でオリジナル曲やカバーを披露しています。
皆さんの心に残るようなライブを目指して活動しています❗よろしくお願いします。

 

13:20〜13:50
Copious

こんにちは♪♪ 以前、keisuke with りょぴち micell で出演させていただきました。
今回は装い新たに名前をCopiousとしまして出演させていただきます!!
曲目、演目ともに前回とは違った魅力を皆様にお届け出来たらと思います!!よろしくお願いいたします。

14:00〜14:30
中島寛信

幼少期にピアノを始め、トランペット、アコースティックギター、エレキベース、ドラムと幅広く楽器に触れ自身の楽曲を一人で仕上げる制作スタイルを続けている。
2017年3月、第一回とつかソングコンテストを皮切りに横浜を中心にステージ活動を再開。
現在ALBUM6枚SINGLE2枚、主要音楽ストアーより好評配信中。
最新EP<PERIOD>レコチョクハイレゾデイリーランキング初登場15位を獲得。 台湾、韓国、アジア諸国での再生ダウンロードが好調。

14:40〜15:10
Moon Light Dear

あなたの勇気のあと一歩を歌で応援する、アコースティックロックユニット。
アコースティックなギターサウンドと、ファンクで芯のあるカホンのビートで明るいポップロックからバラードまで、二人のボーカルとコーラスワークで表現します。

15:20〜15:50
杜書房

戸塚を愛するジャズバンドjiveです。
音楽の街、戸塚にて演奏できる ことを誇りに感じております。
スタンダードジャズ及びモダンジャズを演奏したします。どうぞお聴きくださいませ。
また、戸塚の商店街ではたいへんお世話になっております。ありがとうございます!

16:00〜16:30
かおるくんといずみさん

昨年9月結成のシンガーソングライター二人によるユニット。
暖かい歌声にのせるハーモニーが特徴。 結成第一弾のオリジナル曲”Goin’ Up”が東京都主催「BEYOND AWARD2017」にて入賞。
第二弾のオリジナル曲”桜、さくら。”が「とつかソングコンテスト」にてロッキントツカ賞を受賞するなど、結成当初から注目される。

トップページ » これまでのLIVE 開催情報 » 2018年5月20日(日) とつかストリートライブ<定期開催>

PAGE TOP