2024年6月15日(土) 10:30〜17:50
戸塚駅西口歩道橋(トツカーナ東急プラザデッキ)
ある人への憧れから始めたギター。
自分が弾き語りをするなんて夢にも思っていませんでした。
頑張れば形になるんだと言う目標、そして師匠の言葉「気がついたら必ず上手くなっているから・・」を信じて、夢に向かって進んでいきます。
1人でも多くの笑顔に会えますように・・・
横浜生まれ横浜育ちのシンガーソングライター。 卓越したメロディセンスと独特の歌声が持ち味。 せつないラブソング、心温まるライフソング、シニカルなプロテストソングと、オリジナル曲のレパートリーは幅広い。
2023年秋に、音楽活動に寄って保護動物の支援をする事を目的に、同じ志を持つ音楽仲間に寄って結成された音楽集団がAAM(ANIMAL AID MUSIC)。 恵まれない境遇に置かれている保護動物の現状をライブのお客様に知って頂き、保護動物の支援の為の募金を、保護動物の実話を元にAAMで作ったオリジナル曲を収録したチャリティーCDで、保護動物支援の為の募金を集め、保護動物支援団体に寄付していく活動を続けていきます。応援よろしくお願いします
横浜市出身・茅ヶ崎市在住
湘南地区を中心に横浜・東京のライブバーやチャリティ・コンサート等で、オリジナル曲・カバー曲をアコースティック・ギター1本の弾き語りで活動中。
歌とギターを通じて、お聴きくださる方の心に響く音楽となり、喜び・しあわせ・慰め・癒し・励まし・元気・希望を共に分かち合うことができましたら幸いです。
The 14th Moonは、大学時代の軽音楽部のメンバーで再結成された、5人組バンドですが、その中の茅ケ崎市在住の夫婦が二人で、The 14th Moon Duoとして、アコースティックデュオで活動しています。
民族楽器を駆使してクラシック音楽をメインとした演奏活動を行っているが、世界で他には同じようなスタイルで活動しているアーチストは皆無。
ディジュリドゥの伝統奏法をバロック音楽の通奏低音に使用する、ベトナムの民族楽器でウィーンの音楽を演奏する。
など独自の感性を駆使して独特な音世界を形成し、皆さんの想像の斜め上を行く演奏スタイルを目指している。
佐久間(ボーカル&ギター)、久美子(ボーカル&パーカッション)、悦史(ベース)の三人組です。
60年代から90年台の懐かしい邦楽、洋楽のカバーやオリジナルを演奏していますよ。
楽しい時間をご一緒しましょうね~!
元気よくサックス吹いて歌います。
ジャジーでポップなステージ。
デュオ、トリオ、カルテット、クインテットなど、様々な編成でお届け。
音楽と共に素敵な時間を過ごしましょう!
バンド名「ma-BAN」(マーバン)です。 トリオのアコースティックバンドです、Vo&G,Bass,Parにてソウルフルに表現力豊かなオリジナル曲とバンド向けに独自にアレンジした洋楽・邦楽のカバー曲で楽しいライブを行なっています。